ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 800
経験:  dasdasd
109059415
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Paypayフリマのアプリのマイページ登録の画面でのIDに続くパスワードがわからないのです, 「パスワードが違います」

ユーザー評価:

paypayフリマのアプリのマイページ登録の画面でのIDに続くパスワードがわからないのです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「パスワードが違います」  です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日1度変更をしたのですが、その時のメモが見つかりません

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

PayPayのパスワードを忘れしまっ場合、PayPayに登録しいる電話番号またはメールアドレスを利用しパスワードをリセット(再設定)することができます。 もしくは、Yahoo! JAPAN IDやソフトバンク・ワイモバイルを経由し、PayPayにログインすることも可能です。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
32066;了しています ありがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問