ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1841
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

今まで携帯電話でやり取りしてましたがパソコンに移動しました,

質問者の質問

今まで携帯電話でやり取りしてましたがパソコンに移動しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: masa-glasswonderの方と通信中でしたがまた最初からですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インターネットに
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

お世話になっております。

パソコンに移動したということはインターネットに接続できたのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

では、解決したという事ですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12516;フーにつながる前のトップ画面から
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

> ヤフーにつながる前のトップ画面から

申し訳ございません。

どういうことでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12516;フーにはつながらない
一部しか
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

JustAnswerには接続できますか?

状況が分からないので遠隔操作で見せて頂くことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
39640;いのでこのままで
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

では接続できない場合のEdgeに表示されるメッセージを省略せずに全て教えてください。

難しい場合はスクリーンショットでもOKです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
39640;いのでこのままで保証期間内でないか
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

では接続できない場合のEdgeに表示されるメッセージを省略せずに全て教えてください。

難しい場合はスクリーンショットでもOKです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔操作の料金は?
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

私ども専門家は回答専門スタッフなので正確な料金を把握しておりません。

そちらに料金が表示されていない場合は、お手数ですがサポートに問い合わせしてみてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 17 日 前.
20445;証期間内か今一度確認します。
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 17 日 前.

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問