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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パスコ-ドを忘れた, パスコ-ドを忘れた, アイホンのパスコ-ドを忘れた, 別にありません

質問者の質問

パスコ-ドを忘れた
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: パスコ-ドを忘れた
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: アイホンのパスコ-ドを忘れた
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

パスコードは、個人情報を守るための非常に重要な情報です。

パソコンやスマホ側から見れば、パスコードを入力されている方が、所有者本人であるかどうかを確認しているにすぎません。

所有者以外に解除することはセキュリティー上の欠陥となりますので、正しいパスコードや正しい手順で解除していただく以外に方法はございません。

どうしても解除できない場合には、メーカーによるサポートをお受けいただくか、初期化を行う必要がある場合もございます。

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