ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ノートンサポート残り1か月と表示がでました。更新の方法が分かりません。他にも今サポートしてもらっているのが、パソコンとス

質問者の質問

ノートンサポート残り1か月と表示がでました。更新の方法が分かりません。他にも今サポートしてもらっているのが、パソコンとスマホ2つであるかの確認。金庫(名前を忘れましたが、暗証番号などを保管しておいたもの)を開く&内容の変更の仕方.    メモしていたものを間違って捨ててしまいました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していないと思いますが…。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この手のことは、苦手なので、ずっと手つかずにしていました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問