ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5574
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

複合機e-studio2555Cwo,

ユーザー評価:

複合機e-studio2555Cwo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: estudio2555cを新しいパソコンにインストールしましたが、印刷がエラーになってしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、だめでした。 インストールも3回やり直しました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンと複合機はどのように接続していますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。
複合機とwiーfiは有線で、パソコンとはwiーfiです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07b361d5-61c2-444a-8b13-1b2bc3bae5ff

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;意して、ダウンロードしました。

IT・インターネット についての関連する質問