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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2700
経験:  PCサポート
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メールソフトで急にso-netアカウントに接続できなくなりました, サーバからエラーが返されました:

ユーザー評価:

メールソフトで急にso-netアカウントに接続できなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サーバからエラーが返されました: ホスト“pop.gd5.so-net.ne.jp”のデフォルトのポートに接続できませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とアカウントにアクセスしてみました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Mac のバージョン12.4 (3445.104.11)です

リクエストいただきありがとうございます。

残念ながらMacではリモートサポートのご提供ができませんので、リモート分のキャンセルを運営の方までご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

メールに関しては設定の見直しが必要と思われます。

新規設定方法の説明が下記リンクにございます。参考にしていただき、設定の見直しをお試しください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010343

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