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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9303
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンから音が出ないので、教えてください。 スピーカーのところに、赤いバッテンマークが出ています。

質問者の質問

パソコンから音が出ないので、教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スピーカーのところに、赤いバッテンマークが出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、いつも出ているので再起動で治るかどうか・・・
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;希望ではありません
質問者: 返答済み 17 日 前.
23626;いてます?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;ーディオ出力デバイスがインストールされていませんと出ます。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

デバイスマネージャからオーディオデバイスのアイコンがあるかをご確認ください

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートを頼まないとダメですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

すでにアドバイスを記載しておりますが・・・

お客さまにて実施が難しい場合は安心リモートサポートを適宜お申込みください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れから解約できますか?
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;約したいのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

なお、専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

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