ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4589
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

こちらで対応させていただきます。

まず、再設定には再設定用メールアドレスが使用可能であることが前提となります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願いします

PCでのやり取りを御願い申し上げます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

津田をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

本件は解決いたしました。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問