ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 728
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

7月5日にサポートセンター長谷川様からメールをいただいた高野と申します

ユーザー評価:

7月5日にサポートセンター長谷川様からメールをいただいた高野と申します 手頭をいただいた通り操作しましたが思うようにいかず今日に到っています 私所有の機種が年度末で部品の保有期間が終了とのことで本体を送付して診断していただきたく送付方法をお尋ねいたします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく画面下に横線が入り最近では黒団子が右端下部に1個と左端中央部分に1個計2個邪魔をしています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 長谷川様から放電手順を教えてもらって操作しましたが横線は消えませんでした その後に団子が表示されました

ご質問拝見しました。hide999と申します。

恐れ入りますが、メーカーと機種の型名等お判りになりましたらお伝えくださいますでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、ご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23500;士通のLIFEBOOK WA1/M です

ご返答くださり有難う御座います。

保証書は、家電量販店が発行しているものと、メーカーが発行しているものがご御座います。

お手元の保証書は、どちらのものになりますか?

恐れ入ります。次回からこちらにご返信下さればと存じます。

---

お手元に保証書が無い状態で御座いますか?こちらは引き取り修理申し込み時にご用意いただく必要が御座います。

それまでにお手元にご用意くださればと存じます。

---

引き取り修理の申し込みは、以下ページより行っていただきます。

申し込みに際して、一度診断を行っていただく必要が御座いますので「診断スタート」から診断をおすすめください。

https://azby.fmworld.net/cgi-bin/azby.cgi?service=repair&path=sdwizard/index.html

「故障」と診断された場合、そのままWEB申し込みに移行いたしますので画面に沿って申し込みを進めてください。

申し込みに関して、ご不明な点がありましたら電話でも受け付けております。

以下番号へお掛けいただき、申し込みくださいませ。

0120-926-220 ※受付時間は9時~19時となっております。

---

以上、お手数では御座いますがよろしくお願い致します。

hide999をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問