ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1549
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

<楽天楽ひかり>会員です。私のメールアドレス、・・・・@gol.com

質問者の質問

<楽天楽ひかり>会員です。私のメールアドレス、・・・・@gol.com のパスワードを失念しました。変更したいのですが如何したら良いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 数日前導入したMicrosoft365のoutlookです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 遅くなって申し訳ありません。<golアカウントの設定が最新でありません>の表示がだされます。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

楽天ひかりのメールアドレスのメールパスワードを紛失されたのでしょうか?それとも、楽天ひかりのメールアドレスをMicrosoftアカウントとして登録されていて、そのパスワードを忘れたのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問