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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4575
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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返事から3日たっても、専門家から解決策のアドバイスが全くありません, 何もありません。 何回かやりました。PCをsai

ユーザー評価:

返事から3日たっても、専門家から解決策のアドバイスが全くありません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かやりました。PCをsai

お世話になります。

もう一度、質問を挙げてみてください。

よろしくお願いします。

専門家から返信が無い状態でしょうか?

当方で対応させていただきます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4575
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た、お金の請求ですか? 回答をいただいていません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f51b7f92-dd54-40cd-9c34-aced3a6cbe44
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23569;々お待ちください。との返答はいただいていますが、全く連絡をいただいていません。どうしたら良いのでしょうか。

今返信をお送りしております。①〜④を実行していただけますか?

接続完了いたしました。

ご不明点をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;分で治しました。お宅との契約は破棄します。

「返信がない」とおしゃっておりましたが、前担当者もメッセージはお送りしております。

そのメッセージに返信をしていらっしゃらないのは、ご自身でございます。

ありがとうございました。

以降、メッセージをお送りいただいても対応はいたしかねますので、よろしくお願いいたします。

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