ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1985
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

0xc000022トエラーメッセージがでます, adobe

質問者の質問

0xc000022トエラーメッセージがでます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: adobe をみようとしたらアプリケーションを正しく起動できませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かしています
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

0xc000022ですね・・・・・

何のソフトを、起動させますと、表示が出ますでしょうか?

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーは出ませんが、印刷ができません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

??

0xc000022トエラーメッセージがでます」とのことですが・・・

ただ、印刷できない・・・ですか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

「0xc000022トエラーメッセージがでます」とのことですが・・・

ただ、印刷できない・・・という状況でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問