ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6252
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

設定のアプリに文字が出ない

ユーザー評価:

設定のアプリに文字が出ない
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;のような御困りごとでしょうか。とののことですが、昨日はア急用で、留守をしました申し訳ありませんでした、昨日ケ-ブルテレビジョンに遠隔サポ-ト一で一応メールは使えるようになりましたが、まだ問題は残っています、アカウントの問題があるように思われします、設定のアプリで文字が出ませんで、昨日お願いしました遠隔サポ-トで今の状態を見て判断して、いただくとよくわかると思われます、よろしくお願いします
請田譲
質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日遠隔サポ-トしていただくことになっていました、時間を連絡ください
質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日の続きでメ-ルOUTLOOK、と設定のアプリに文字が出ない

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
14時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クセスできません安全出ない為ブロックされました。こちらはインタ-ネットセキュリテイソフトがインスト-ル失敗しています、できるだけ、早く処理を願います

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
14時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce92274c-444b-4e41-a2d0-a4ec0ebd0ac2

IT・インターネット についての関連する質問