ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4635
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

再設定完了したのですが、メールパスワード失念しました

ユーザー評価:

再設定完了したのですが、メールパスワード失念しました

よろしくお願いいたします。

お電話でオペレーターがご案内する形でよろしいでしょうか?

なお、メッセージでメールアドレスやパスワードは送信されないよう御願いいたします。

オペレーターがご案内する形でよろしいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

以下まで御願いいたします。

0***-**-****
携帯電話の場合は以下
03-66525-3232

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

なお、オペレーターにはWindowsメールに設定したい旨と、メールアドレスをお伝えくださいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.

既に冒頭に申し上げております。

メッセージでメールアドレスやパスワードは送信されないよう御願いいたします。

お電話でオペレーターにはWindowsメールに設定したい旨と、メールアドレスをお伝えくださいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話は携帯にかかるのですね?どのくらい待てばいいのでしょうか?

お電話窓口を既にお伝えしております。

そちらにご連絡いただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;の電話窓口とはどこですか?

申しわけございませんが、既にこちらのメッセージでご案内しております・。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12458;ペレーターになかなか繋がらないのですが、NIFTYの入力すべきパスワードは、NIFTYと契約した時のオリジナルな記号数字のことでしょうか。

「メールパスワード」としか申し上げることができません。

当方は質問者さまのセキュリティ情報や、契約時の状況を存じ上げておりません。

オペレーターにお聞きいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。有り難うございます。しかし、何度、電話してもかかりません。

0***-**-****にお電話ください

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、こちらに家電からかけますが、ずっと混み合っていて、もう一度おかけ下さいになります。

それでは、しばらくお待ちくださいませ。

その間他の件を対応させていただきます。

Skypeが使用できていないようですが、使用をご希望でしょうk?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Skypeは使ったことがないのですが、簡単に使えるようなら、使ってもいいのですが。
質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯電話番号もお知らせ頂いていますが、こちらは現在使われていませんになります。0570の方は、とにかくかかりません。Skypeは、津田さんが対応してもらえるのですか?

はい。当方で対応させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問