ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1821
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

完了しましたのメッセイジですが全然治っていません, 遠隔サポ-トで内容を確認ください, 行いました

ユーザー評価:

完了しましたのメッセイジですが全然治っていません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 遠隔サポ-トで内容を確認ください
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 行いました

お世話になっております。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

「完了しました。」のメッセージはどのタイミングで、どこに表示されるのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問