ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9284
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おはようございます。11月10日にマカフィーを更新したはずなのですが、マカフィーセキュリティ対策を更新して下さいとお知ら

質問者の質問

おはようございます。11月10日にマカフィーを更新したはずなのですが、マカフィーセキュリティ対策を更新して下さいとお知らせがありました。どういうことなのですか?
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windowsです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回でこの問題は解決したはずなので、なぜまたお知らせが来たのかわからないので不安です。3000円かけてきちんと解決できていないのが不満です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、マイアカウントより再インストールを行ってみてください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&locale=ja_JP&articleId=TS102436&_afrLoop=734245429946138&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26locale%3Dja_JP%26_afrLoop%*****************%26articleId%3DTS102436%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3Dqtmzw4ht0_67

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問