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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4647
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Office2016 word exxcel outlookgaがロックされていると表示される,

ユーザー評価:

Office2016 word exxcel outlookgaがロックされていると表示される
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ファイルをアップデ-トする権限はありません とひょうじされます。(Excel Word)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もしました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

同じ質問がされていますのでオプトアウトさせて頂きます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

専門家から返信が無い状態でしょうか?

もしよろしければ、こちらでリモートサポートを対応させていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23452;しくお願いします

承知いたしました。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4647
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2076db45-dd52-44b1-b3e4-1f58fb744967
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;程、リモートサポートの承認しましたが。2回もするのですか!

当方で対応させていただくためご承認いただきました。

遠隔サポートのため、①〜④を実行していただけますか?

申しわけございませんが、まだ接続いただいておりません。

お送りした①〜④を実行していただけますか?

恐れいります。メッセージをご覧いただいておりますか?

ご返信いたいだてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して抱けますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12383;だいま聞いてます

何を聞かれて居る状態でしょうか?

恐れいりますが、対応が1人であれば、二重にリモートサポート料はかかりません。

遠隔サポートに移行ができませんので、①〜④を実行していただけますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12496;ズワード聞いてます
まずは、①〜④を実行してきただけますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みました
質問者: 返答済み 17 日 前.
26032;しいメールアドレスに変更はできないですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
docomo光がソネット〜プララに変更になったのでPasswordは、ソネットに再度聞かなきゃならないんですが

何度も申し上げておりますが、お送りした①〜④を実行御願いします。実行していただけませんと、サポートが進みません。

再度お送りいたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2076db45-dd52-44b1-b3e4-1f58fb744967
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30011;面が表示されないんです、
今パソコンでメッセージをお送りいただいていないのでしょうか?
お手持ちのパソコンで①〜④を実行お願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホです
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、ホームページが、表示されてます
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、返信待ちの画面です
質問者: 返答済み 17 日 前.
PCです
質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;名しましたが
それでは、pcで受信可能なメールアドレスを、画面下部の個人連絡先を送信するをクリックして、送信していただけますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
PCで質問の回答が表示されてます

今PCでこのメッセージをお送りいただいておりますか?

何度も申し上げますが、PCで①〜④を実行してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;意するが、出ないんです

今PCでこのメッセージをお送りいただいておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;意しましたが

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

Excel、Wordは問題なく起動します

質問者: 返答済み 17 日 前.
20316;成したのを上書きしたらロックされていると表示されます

確認しましたが、それは読み取り専用のデータになっているためです。

このデータは、他人からもらったものですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;が作成しました。ぷろ

作成ユーザーと、現在Officeにサインインしているアカウントが違います。

「kunik」というユーザーでOfficeにサインインしていただけますか?

今別のユーザーでサインインされております

質問者: 返答済み 17 日 前.
22793;更可能ですか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;のように

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