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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9284
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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プリンタ― Xk80(購入後1カ月) で電源を入れると

ユーザー評価:

プリンタ― Xk80(購入後1カ月) で電源を入れると サポートコード「5011」が表示されて立ち上がらない。対象法を至急教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: canon PIXUS XK80 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を落として再起動を2回しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

方法は下記の通りとなります。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/XK80%20series/JP/ERR/5011.html

故障の可能性が高いので、上記の対応でも改善しない場合は、下記より修理依頼をお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=XK80

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26089;速の回答をありがとうございます。 send back 修理ですか!

お世話になります。

回答いたします。

初期不良扱いであれば、交換になる可能性があります。

まずはご購入いただいたお店にご相談いただけますでしょうか?

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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