ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9303
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10使用,Microsoft Picture

ユーザー評価:

windows10使用,Microsoft Picture Managerをダウンロードしたが、英語のバージョンなので使い勝手が悪い。日本語のバージョンをダウンロードするのには、どうしたら良いのでしょうか。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 覚えがありません。アップデートはどうしたらできますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、この件だけです。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記よりダウンロードください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16573

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;陰様で、日本語に治りました。100パーセント満足。有難うございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問