ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ジャストシステムのラベルマイティで保存して有ったデータが消えてしました, 何も表示は在りません。

質問者の質問

ジャストシステムのラベルマイティで保存して有ったデータが消えてしました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示は在りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やって居ませんサポート期限が過ぎた為メーカは対応不能です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

エクスプローラを開いてデータフォルダを確認してみてください。

Cドライブ→just→ドキュメント→MYHOME

この中に作成したファイルはありませんか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;いませんパソコンは殆ど詳しく在りません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の後の流れはどのようになりますか。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;回の件ですがやり取りが良く分かりません、これにて終了致します、もう少し出来る様になってから又お願い致します失礼致します。

IT・インターネット についての関連する質問