ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6270
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Toshiba 8G24435HのPCを中古ですが、手に入れました。 Toshiba

ユーザー評価:

Toshiba 8G24435HのPCを中古ですが、手に入れました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Toshiba 8G24435HのPCを中古ですが、手に入れました。pcで音声が繋がりません。すべてのスカイプやズームで相手との通話ができません。その他、設定方法を様々試しましたが、手順を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、高校生で、初めてなので教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
OSは、Windows10です。 機種名はDynabook R63/Uと記載こちらでよいですか・・
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートでなく教えて頂きたいです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご利用のPCは、Webカメラが搭載されていないモデルののようですが、

外付けのWebカメラをご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Buffalo BSW13K10H を取り付けました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

プライバシー設定など基本的な設定は完了されておりますでしょうか。

また、下記URLのドライバーはインストール済みでしょうか。

https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60902

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22522;本的な設定は、どちらから入りますか? すいません手順がどれを操作か教えてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に基本設定をご確認いただけますでしょうか。
https://kiharaspace.com/living/digital-maintenance/zoom-when-you-cannot-hear-your-own-voice/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;体わかりましたが、申し訳ありません。 今父のPCでこちらで通信していまして、肝心なToshiba PCに再度入れてサポート出来ますでしょうか。 すいません  そしたら早くできそうです。 続きはどうすればよいでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12385;ょっと待ってください。 ダイナブックで入ってみます。

ご返信ありがとうございます。

この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、

希望されているPCにてこの質問ページを開いて頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました。 やってみます。ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問