ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Gmailのページに到達できません、、、の表示でgmailに繋がらない、、、 ウェブブラウザです, なにも、、、

質問者の質問

gmailのページに到達できません、、、の表示でgmailに繋がらない、、、
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なにも、、、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: さっきまでは繋がったのに。。スマホからメールは見られるのですが、検索ができません。このサービスは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: おいくらぐらい?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10使用。Let's Note CF-SX4
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

インターネット接続は、無線LAN接続でしょうか?それとも有線でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;線LANです
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、DNSサーバの値を変更してみてください。

https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000703846

優先:8.8.8.8

代替:8.8.4.4

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサービスは一度お支払いしてから返金されるのですか? 今の問題はGoogleサイトそのものへのアクセスができない。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

繰り返しになりますが、

回答いたします。

下記をご参考いただき、DNSサーバの値を変更してみてください。

https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000703846

優先:8.8.8.8

代替:8.8.4.4

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問