ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6191
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先日、 先日相談させて頂いた御返事はどの様になっていますでし? 何もエラーは表示されていません。

ユーザー評価:

先日、
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 先日相談させて頂いた御返事はどの様になっていますでし?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。当方の質問に対して担当者より返事をいただけるとのことでしたので返事を待っていましたが、返事がありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
11月12日11:25 ご利用料金の確認が取れておりません。本日中に御連絡無き場合、手続き費用等が追加で発生します。アマゾンジャパン 0359314516 と言うSMSが届きました何の買い物か、又、料金は如何程なのか教えてください。若し私の手違いでお支払いが未納でしたら早急にお支払いいたしますので振込方法も教えて下さい。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

記載頂いているSMSの情報は、架空請求になりますため、振り込みやお電話はされないでください。

以下URLにて状況提供されておりますため、ご確認下さい。

https://www.fraudnavi.com/2020/11/02/0359314***-**-****-4516%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%80%80smsinfo%e3%80%80%e6%9e%b6%e7%a9%ba%e8%ab%8b%e6%b1%82/?fbclid=IwAR1MVjpcwLoU6iPr9fYS2PNFMbRMROu8LF-DOZP29IR0pJvLs-E50prFJvM

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問