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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
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先程fmvの相談下ものです。トウガイパソコンです。 回答は、まだいただいて、おりません。 いいうえ いいえ

ユーザー評価:

先程fmvの相談下ものです。トウガイパソコンです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 回答は、まだいただいて、おりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいうえ いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが先ほどの相談という内容が私たち専門家側では拝見することができない状態です。

大変お手数をおかけしますが、今一度内容をご記載ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン 富士通 FMVWD2F2F 2020.06.15購入 Windows10horm これまでほとんど使用していなかった。
タスクバーのスピーカーのマーク横に赤x ・サウンドマネジャーのらっぱのマークなし ・設定でサウンドを確認→出力デバイス/入力デバイス なし の表示。
音が出ないため困っている。

シフトキーを押したまま再起動をかけても変わらないでしょうか?

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恐れ入りますがリモートでの作業が20時以降になります。ご都合について確認下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;ってみますが、よろしいですか。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21時30分以降なら、いいのですが。それまで、ちょっと出かけますので。よろしいでしょうか?

かしこまりました。では、帰宅後にご連絡ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12383;だ今、家にかえり、パソコンのまえにおりますが。ks5533kenさんのごつごうは、いかがでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=933b5d2e-1dcd-482e-a562-4b15b453a9b3

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24403;日に、修復頂き、満足している旨を通知しております。

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