ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2004
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

過日、MFC-L3770CDWを設置、ドライバーなどダウンロードやインストールをしました。 ウィンドウズ10です,

ユーザー評価:

過日、MFC-L3770CDWを設置、ドライバーなどダウンロードやインストールをしました。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウィンドウズ10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プリンターは使用出来る様になりましたが、スキャナーはインストール出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記のリンクより、フルパッケージ版のドライバーをインストールされてみて下さい。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&os=10013&dlid=dlf103993_000&flang=1001&type3=11

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12501;ルパッケージ版のドライバーをインストールしましたが、途中で固まって作動しなくなりました。導入時から何度も繰り返したいますが、スキャナーだけがインストール出来ません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94ba82a2-f05b-4f7f-a41e-ae73f465d7c8

接続確認しました。

お借りしますので。

まずは、印刷はOkでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
21360;刷出来ていません。

??

プリンター自体、接続できていないのでしょうか?

2回目のテスト印刷は、いかがでしょうか?

印刷されましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターのプロパティーからだと印刷されました。

そのようですね。

あまり、よく傾向かもしれません。

この状態で、スキャナーをお試し下さいますか?

確認したいので。

先ほどの、スキャンデータは、富士ゼロックスではなかったでしょうか?

USBプリンターケーブルで、PCと接続は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;キャナードライバーをインストルしたいです。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
USBプリンターケーブルで、PCと接続をしてみます、少し時間がかかります

では、今夜20:00から再対応はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12388;なぎました

OKでしょうか?

おかります

いかがされたのでしょうか?

OKでしょうか?

PCを再起動してから、お試しくださいますか?

お試しくださいますか?

DocuWorksは、富士ゼロックスです。

いちど、富士ゼロックスにお尋ねいただけないでしょうか?

個々のアプリケーションに関しては、分かりかねますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問