ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Niftyのパスワード再設定の方法

ユーザー評価:

niftyのパスワード再設定の方法

ありがとうございます。

こちらでパスワード再設定をご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

メッセージをご覧いただきましたら、ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;設定案内して下さい
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ッセージを見ました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;ほどリモートのOKを入れましたが。すみませんが、引き続きサポートして頂きたいのですが、いったん外出して5時に帰ります。どのようにすればよいですか

ご帰宅されましたら、再度メッセージでご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。了解しました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
27941;田様 スタンバイしています。先ほどの続きをサポート下さい。

承知しました。重複して質問を投稿しないでください。

このページで返信を御願いします。

他の質問者さまの対応をしておりますので、即対応とはいたしかねます。

申しわけございません。

本日は対応時間が過ぎてしまったため、また明日の対応となってしまいます。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。明日は、何時にスタンバイしたらよいでしょうか?

明日10時頃の対応となってしまいます。

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問