ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1978
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

テックサポートを受けている途中ですが、そちらからの対応回答画面の際表示をお願いします。

ユーザー評価:

テックサポートを受けている途中ですが、そちらからの対応回答画面の際表示をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはないと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 判りません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートでの対応を、ご希望でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うですが、、PCの今迄の画面を開きたいです

承知いたしました。

現状、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c40d090a-c494-4d03-a2f1-d5e6cd6323d6

IT・インターネット についての関連する質問