ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

音が出ない, 3日前から, ヘッドフォンは持っていません。外部スピカーに接続しています。 ありません。

ユーザー評価:

音が出ない
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前から
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: ヘッドフォンは持っていません。外部スピカーに接続しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのハード環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
DELL 内蔵タイプ
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します

PCでお困りとの事で宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;じことのくりかえしですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
26089;く直してください。

恐れ入りますが、こちらからの質問にご返答頂けませんでしょうか。

リモートサポートはPC専用です。

PCでお困りとの事で宜しいでしょうか。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
DELLのPCです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンのメールアドレスも送信済みです。リモートサポートを早く実施してください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05de3fa2-68c9-431c-afec-2098e5e827e7

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンの電源がおちました。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、PCの電源を復旧していただき、

下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05de3fa2-68c9-431c-afec-2098e5e827e7

質問者: 返答済み 14 日 前.
65328;Cの電源が落ちてしまいそちらこらのしじどうりにできません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、PCの電源を復旧していただき、

下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05de3fa2-68c9-431c-afec-2098e5e827e7

IT・インターネット についての関連する質問