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カテゴリ: IT・インターネット
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昨日、使用中だったWin10を初期化しました。 officeにサインインできません。エラーコード2042がでます。

ユーザー評価:

昨日、使用中だったWin10を初期化しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: officeにサインインできません。エラーコード2042がでます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何かの意味が分かりませんが…再起動はWin95の時から何度か

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトオフィスのバージョン

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信が遅くなり申し訳ありません。
PCは東芝、型名はT75/BGD 型番PT75BGD-BJA2です。
officeのバージョンはエクセル バージョン2010、ワード バージョン2010となっています。
いじょう、よろしくお願いいたします。

エラー内容の文字通り、このOfficeのライセンスキーが紐づけられたMicrosoftアカウントとは別の、新しいMicrosoftアカウントでログインしているのが原因です。

パソコン初回設定時のマイクロソフトアカウント(メールアドレスとパスワード)はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;回設定と思われるマイクロソフトアカウント、なんとなく覚えています。

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知いたしました。
対処してみます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ンインストールが完了しました。
「サービスとサブスクリプション」画面でのインストールが分かりません。
無料お試し?
プリペイドのプロダクト キーをお持ちですか? サブスクリプションを開始する?

お知らせいただいた状況からすると,現在サインインしているマイクロソフトアカウントとは別のアカウントで,オフィスのライセンスが登録されている可能性があります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;るほど。
別のアカウントは記憶がないです。
調べる方法はありますか?

マイクロソフト社による対応が必要な状況です。

下記にお問い合わせください。

サポート受付窓口
マイクロソフト Answer Desk 窓口
受付時間

TEL0120-54-2244

平日 9:00~18:00
土日10:00~18:00
(祝日、日本マイクロソフト株式会社指定日を除く)

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20998;かりました。
ありがとうございました。

宜しくお願い致します。

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