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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1350
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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12時45分に連絡します、というので, 待っていますが、まだ連絡がありませんks5533kennさんですが, ありません

ユーザー評価:

12時45分に連絡します、というので
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 待っていますが、まだ連絡がありませんks5533kennさんですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う終わったのですか
音がでませんり

前回安心リモートサポートをお申込みされてるかと思いますが、実際に専門家からのリモートサポートは受けられましたか?

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;リモートサポートをやっていましたが
おとがでないのです

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8fa1c69e-dd34-43ee-be9a-2e71bebc023e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。音がでるようになりましたが音量調整ができませんでした

運用に関しては以下を参考ください

https://manual-shop.com/Windows/0018_Sound/02_volume/24_Win10Pro/index.html

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;めんなさい。音量調整が出来ました

良かったです。

ご連絡ありがとうございました

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