ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2356
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Wi-FIを接続する際のパスワードが、わからなくなってしまいました。

質問者の質問

Wi-FIを接続する際のパスワードが、わからなくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Wi-Fi接続の際のパスワードを忘れてしまいました。5GHzがわかりたいのですが、最初に設定したパスワードと変わっていないので、再設定の仕方を教えてください。よろしくお願いします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 古いタブレットは、接続済みと出るのですが、新しく設定するとパスワードを入力して下さいと画面に出てしまいます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 無線ルーターのメーカー名と型番

よろしくお願い致します。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

Buffalo社の機器の場合の確認方法については、下記ウェブページをご確認ください。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15271.html

ご不明な点がありましたら、お知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問