ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1820
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

ミニHDMIがありますので、画面をHDMI経由で大画面に出力したいのですが、かのうでしょうか。

ユーザー評価:

ミニHDMIがありますので、画面をHDMI経由で大画面に出力したいのですが、かのうでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 大画面側には信号なしの表示がでます。信号が弱いのでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていませんが。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

パソコンのミニHDMI端子からテレビなどの大画面ディスプレイに映像を出力できるかというご質問でしょうか?

それでしたらケーブルさえあれば可能でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動しましたが、状況はかわりません。

再起動のお願いはしておりません。

大画面というのはテレビですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12511;ニHDMIをテレビのHDMI入力に接続した場合は、画面が出る方法があるのでしょうか。
パソコンを遠隔操作で操作して、可能になるのでしょうか。もともとむりなのでしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のとおりです。ケーブルで接続ずみですが。

出力は可能です。

現在はテレビに接続されているとのことですが、テレビ側に挿したHDMI入力を表示するように設定していますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12486;レビです。

現在はテレビに接続されているとのことですが、テレビ側に挿したHDMI入力を表示するように設定していますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
BDレコータやCATVを接続していますので、テレビ側は問題ありません。
別のディスクトップパソコンでは、画面が出ていますので。

承知いたしました。

「ミニHDMIを~」と書かれていますが出力しようとしている端末は何でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ナソニック26インチのテレビです。

逆です。テレビに出力しようとしている端末は何ですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンはjumper x3ですが。パソコンの画面をテレピにだしたいのですが。

以下、SONYのサイトですが参考にして出力できないか確認してみてください。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1507230073001

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンの指定で可能なのですね。確かであればリモートサポートを使用したいのですが。

承知いたしました。

では、リモートサポートのリクエストを頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。ネットに接続していませんので、接続します。

よろしくお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ac58f57-c708-4504-a407-00d64fd4e4ac」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;のパソコンで応対していますが。jumperで応対していませんが。

該当のパソコンでインターネットに接続して、私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
jumperで指定のサイトにせつぞくしましたが、なにかおこまりですかの画面がでていますが。

URLが誤っていませんか?どのようにURLにアクセスしましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25351;定されたUTLを入力しましたが。長いので大変でした。

手で入力したためにURLが誤っているのだと思われます。

再度入力し直すか、URLのコピーを該当PCに何らかの方法で送信してアクセスしてください。

IT・インターネット についての関連する質問