ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5544
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンの容量がいっぱいみたいで何も作業ができません 削除できるものはしましたが まったく容量の空きができません,

ユーザー評価:

パソコンの容量がいっぱいみたいで何も作業ができません 削除できるものはしましたが まったく容量の空きができません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: よくわかりませn
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べて色々試しました 設定の記憶量がいっぱいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えて何を聞いたらいいのかもわかりません パソコンが使えるようになってほしいです。 購入して2年になりますが、ほぼ何も使えていません 取り急ぎ年賀状作成したいのですが、筆ぐるめの使用ができません

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

PCの容量がいっぱいで~、との事ですが、お使いになっているPCはメーカーはどこ製の型番は何になりますでしょうか。

また、質問者様自身でお調べいただき色々と試されたとの事ですが、具体的にはどういった事を試されたのかお教えいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23500;士通
型名FMVA77B3LG
写真を削除したり 要らないものを削除しました
パソコンに詳しくないので なにをしているのかもよくわからないのです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま待っていたら良いのですか

こちらの機種ですね。

〇FMVA77B3BG、FMVA77B3WG、FMVA77B3LG

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1710/a77b3xg.html

リモートサポートをご希望されていただき誠にありがとうございます。

ただ、私ですと本業の兼ね合いからリモートサポートを行う時間が取れないため、一度オプトアウトさせていただき別の専門家よりご案内させていただきます。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

では、リモートにて作業させて頂きます。

ただ、削除しても容量が一杯になるということは、パソコンのシステムは損も考えられます。

まずはそのような状態に陥っていないかを確認することになります。

ks5533ken,
満足したユーザー: 5544
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6db7ccff-04f6-4572-b5cb-c7f59e3840ff

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンで同意しました 実行を押して ドキュメントに保存しましたが それを開こうとしても開けません
どうすれば良いですか?

開けないと遠隔操作に繋ぐことはできません。おそらくは処理に時間がかかっている状態だと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のパソコン容量いっぱいですが ダウンロード出来ますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
20445;存先をクリックすると このアプリはお使いのPCでは実行できませんと出てきますが 大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート出来なければ
サービス料は 返金されますか?
まだ待った方がいいですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;ったくすすみませんが大丈夫ですか?保存先をクリックしても このアプリはお使いのPCでは実行できませんと表示されますが大丈夫でしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
26397;から申し込みして この時間で何も進みません 遠隔操作につながらなければ 安心リモートサポートはキャンセルできますか? 料金返金されますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;返事もいただけないので リモートサービス解約してもよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;返事は もういただけないのですか?

リモート不可であれば返金のお手続きをいたします。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こから手続きすればよろしいですか?

こちらから質問閉鎖を行って、返金についてをサポートへ報告しますね。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします では何もしなくてよろしいですか?
ご迷惑おかけしました

IT・インターネット についての関連する質問