ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4638
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

津田さま、パソコンがインターネットに接続できなくなった場合はどうすればいいですか?

ユーザー評価:

津田さま、パソコンがインターネットに接続できなくなった場合はどうすればいいですか?

ありがとうございます。

もしWi-Fiで接続している場合、ルーター側に問題がある可能性が高い状態です。ルーターの再起動をお試しください。

また、PC側の問題の場合、PCのインターネット接続に必要なドライバが故障している可能性がございます。

ドライバの再インストールをして頂ければ幸いです。

もし、どうしても接続できなくなった場合は再度リモートで対応させていただきます。

津田をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問