ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1984
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

初期化したら「サービスを開始しています」画面から動かなくなりました。 BIBLO NF/G70N win7です。

ユーザー評価:

初期化したら「サービスを開始しています」画面から動かなくなりました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: BIBLO NF/G70N win7です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 色々してみましたが修復できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Cドライブの容量が欲しくて初期化したので、再利用したいです。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windows7を、初期化されたのでしょうか?

ご存知だと思いますが、Windows7は、本年2020年1月末で、全世界におけるマイクロソフトの

サポートが終了しております。

初期化されたことにより、Windowsを構成しようと、様々なプログラムを読み込もうとしていますが、

現状、すべての更新プログラムは配信されてません

現状、インターネット接続しての使用はできないですね。

ですので、Windows7を以前と同じ状態に戻すことはできません。

それゆえに、動かない‥のです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
DVDなどでwin10をインストールできますか。

Windows7から、Windows10へのアップグレードは、機種によります。

各メーカーが対応機種を発表していますので、

メーカー名と、機種名(型式)をお教えいただけますでしょうか?

お調べいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;初の段階で情報与えています。もう結構です。

申し訳ございませんでした。

IT・インターネット についての関連する質問