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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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更新中電源を切らないで下さい と 2時間位 動きが無く真っ黒のままです。どうすれば解消しますか? P1T6KPEGです,

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更新中電源を切らないで下さい と 2時間位 動きが無く真っ黒のままです。どうすれば解消しますか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: P1T6KPEGです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正常に更新が完了すれば良いです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度の更新ですが、大型のアップデートが走ったのだと思われます。現在の状態では電源

ボタン等で強制的に落とすくらいですが、表示に出ているように更新をしている可能性も

ございます。お急ぎの作業がないのであれば、いったん明日までご様子を見て頂いてはいかが

でしょうか?

明日の朝までお待ちいただき、改善がなければいったん強制再起動を行うしかないと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。明日までこの状態にしてみます。

恐れ入ります、進捗がなければ明日ご連絡を頂ければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26397;強制終了しましたら 作動致しました。有難うございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;朝待て放置し 朝強制終了し 立ち上げました 有難うございました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

最終調整のプロセスに何か問題があったようですね。強制再起動されたとのことですが、

正常に起動し何よりでございます。問題は解消されたようですので、対応はクローズと

させて頂きます。ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36969;切なサポートに感謝致します。

恐れ入ります、こちらこそお待ちいただくお時間にご協力いただきありがとうございます。

対応はこのままクローズとさせて頂きます、

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また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

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