ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6211
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノートパソコンが、インターネットに接続できません, 電源を入れるたびに、Ocnに設定から接続するものです。有線です,

質問者の質問

ノートパソコンが、インターネットに接続できません
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: 電源を入れるたびに、Ocnに設定から接続するものです。有線です
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: 電源 緑。光回線 認証 uni 全て 緑
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 接続をクリックすると、すでに接続が確立されている、とでます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/40717

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;度このスマホの画面を切らないと、URL見られません
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが、リモートサポートはネット環境が必用です。

ネットが繋がらない状態では、提供が出来ません。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話では?
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

申し訳ございませんが、お電話での対応は行っておりません。

御手数をお掛け致しますが、先ほど御案内致しました

下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/40717

質問者: 返答済み 13 日 前.
35211;てみましたが、問題違うと思います
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

同じような設定ですので、先ずはお試しいただけますでしょうか。

それとも、質問内容に記載されていない、他の事象が生じているということでしょうか。

ネット閲覧が可能なのでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れお金だけ払って、解決しないって事?
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが、先ほどの御返答をお願い致します。

頂いた情報から、対処内容を御案内しております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12493;ットつながるな
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

判断が難しいため、具体的にお知らせください。

サイト閲覧等は可能ということでしょうか。

原因を特定し処理が必用です。

例えば、「 電源を入れるたびに、Ocnに設定から接続するものです」

というのは、PCの起動動作についての内容でしょうか。

OCNに設定というのは、接続設定ツールについてでしょうか。

専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

申し訳ございません、状況が分かりかねますため、

宜しければ、一度ネットワーク設定をリセットをお試し下さい。

https://aprico-media.com/posts/3043

上記でも解消されない場合は、ドライバーの再インストールやユーザープロファイルの新規作成なとが必用かもしれません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンを起動したあとです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;指定のurl 、接続したら、変なサイトに誘導されました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンを起動して、右下のマークのなかから、デスクトップのマークをクリックしダイヤルアップで、ocnに接続します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の前にダイヤルアップの画面のocnをクリックすると、接続の文字がでてきます
質問者: 返答済み 13 日 前.
26222;段はその接続をクリックすると、ネットにつながります
質問者: 返答済み 13 日 前.
21161;けてもらえないでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先日御案内致しましたネットワーク設定のリセットはお試しになられましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問