ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 717
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

GoogleAdSenseに登録できてるのか確認したいです,

ユーザー評価:

GoogleAdSenseに登録できてるのか確認したいです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 違います。GoogleAdSenseにログインしたらGoogleアカウント画面になりましたので
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2~3日前では、GoogleAdSenseに、そのままログイン出来たんですよ!

ご質問にお答えします。こちらを参照ください。

https://support.google.com/adsense/answer/7130117?hl=ja#

質問者: 返答済み 16 日 前.
65299;回しました

かしこまりました。こちらもご確認お願いします。

https://support.google.com/adsense/answer/9128461?hl=ja

質問者: 返答済み 16 日 前.
Googleアドセンスの画面になりました

かしこまりました。その場合であれば正常であるかと存じます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;イトのURLを変更してもらいたいです
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;の情報が必要ですか?

こちらに変更方法が載っておりますが、リモートサポートが必要でしょうか。

https://support.google.com/adsense/answer/9130038?hl=ja&ref_topic=9137703

質問者: 返答済み 16 日 前.
GoogleアドセンスのサイトURLを変更してもらいたいです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

かしこまりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba58d0d7-cb2f-4d08-83dd-f9e4f20f8ee2

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました

接続はできておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;れに質問するのですか?

リモートサポートを承りましたので、上記よりリモートクライアントソフトのダウンロードをお願い致します。

もし何かご不明な点がございましたらお伝えください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯からダウンロードできません

PCのみのサポートとなっております。ご了承ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みませんが、明日の朝の6時ぐらいから連絡してもいいですか?

明日は16時以降であれば承っております。ご検討宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26126;日の朝からパソコンで連絡します
質問者: 返答済み 16 日 前.
36949;います。明日の朝からパソコンでダウンロードしてからのメールですよ!

はい。メールは承っておりませんのでこのチャットに返信願います(パソコンのブラウザ上でジャストアンサーにログインしていただければOKです)

質問者: 返答済み 15 日 前.
23554;門家に質問したら、獣医に繋がります。どうすればいいのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作でパソコンを調べてほしいです。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

本日リモートを承っておりますが、いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;、遠隔サポートしてもらっています。が、少し時間がかかっています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20803;のサイトのHTMLコードを表示していただくことは可能でしょうか?って聞かれてます
質問者: 返答済み 15 日 前.
33258;分は、聞かれてググッて表示しました。FC2のHTMLコードって、どこの画面か分からず…「HTML編集」の画面を開いてるんですけど、間違えてますか?

おっしゃる通りかと存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;かったです。今、表示して…待機中です。

ありがとうございます。

また何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;、アドセンスに申請したいブログは、かなりのお金とかなりの時間をかけて作った物凄く大切なんです。

かしこまりました。お客様の努力の結晶であるため、ぜひ大切にしていただければと存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。あれから返事や連絡ないんですけど…

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

すみません。あれから返事や連絡ないんですけど…

>当方からのお返事やご連絡のことでしょうか。お気軽にご連絡ください。

IT・インターネット についての関連する質問