ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

リカバリのCDが、やはり見つからないので遠隔で出荷時の状態に戻せますか。

ユーザー評価:

リカバリのCDが、やはり見つからないので遠隔で出荷時の状態に戻せますか。

ご質問にお答えします。

お使いのPCの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23500;士通のESPRIMO FH/KDです

ご連絡ありがとうございます。必要なデータのバックアップが取れれば、遠隔でなくても下記の方法で出荷時の状態に戻せます。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-7579

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました、やってみます。

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問