ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 784
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル]

ユーザー評価:

ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。とありますが、 [会員登録をキャンセル]が見あたりません。どこにありますでしょうか。

ジャストアンサーの解約をご希望でしょうか。

「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;員登録を表示がされません。

そちらの画面からではなく、以下からお問い合わせください。

電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知しました。
質問内容がサポートセンター内容で申し訳ありませんでした。
また何か困ったことがあれば利用させていただきます。

いえ、大丈夫です。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問