ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1549
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

今迄使用してきたプリンターがオフラインになり、困っています。 ブラザー製のMFC-J827DNです。

ユーザー評価:

今迄使用してきたプリンターがオフラインになり、困っています。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザー製のMFC-J827DNです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 時々オフラインになることがありましたが、ルーターの電源のジャックを
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新しいPCを10月末に購入しその時にプリンターを移そうとしたときだと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今迄のPCで喪中はがきの印刷を行う必要があり、困っています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

新しいPCにプリンタードライバーがインストールされていなければ、以下のリンクからフルパッケージダウンロードからインストールをお願い致します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcj827dn&c=jp&lang=ja&os=10013

質問者: 返答済み 16 日 前.
21476;いPCでまずハガキ作成から住所の印刷まで終了する必要があります。プリンタードライバーのインストールは古いドライヴァーでやるのでしょうか?

印刷できないのは新しいPCではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。

解決したということでよろしいでしょうか?

pc-tec216をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問