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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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こんにちは.お教えください。 PCを立ち上げて時に,

質問者の質問

こんにちは.お教えください。 PCを立ち上げて時に
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCを立ち上げたときに2日前から縦に線が1本入ります。しばらくすると消えるのですがなぜでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日してみましたがその時は消えませんでしたが使っているうちに消えました 今朝立ち上げたときも出ていたのですが今は消えていますネットで調べたら可憎悪トラブルという表示があったのですがどういうことでしょうか
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パソコンはノートパソコンとデスクトップパソコンのどちらでしょうか。また、デスクトップパソコンの場合は、本体とモニターが一体型のタイプか、別々になったタイプか教えて頂ければと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問ですがこのサービス料金は継続のサービスですかそれとも1回の料金ですか
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;回の質問のみの回答を希望でリモートサービスは希望していませんがその場合はどうなのでしょうか
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

トライアル期間中は500円になります。リモートサポートや電話でのやり取りには追加の料金がかかりますので、まずはチャットでの解決を図りたいと思います。また、料金についての詳細は専門家からお話することは出来ませんので、*****@******.***までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12431;かりました。使用PCはデスクトップWindows10です
質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問は届いていますか!お時間かかりそうでしたらトライアル申し込み中止したいのですが
質問者: 返答済み 21 日 前.
38291;違いですので取り消してください
質問者: 返答済み 21 日 前.
23433;心リモートサポートの申し込みはしません受付を取り消してください。 なおチャットでの返信も遅いので取り消しますので申し込みすべて取り消してください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
36820;信がありませんが、了解いただけましたでしょか ?
質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;ほど連絡が取れず中断しましたが再度 お尋ねします PCを立ち上げると画面に線が縦に入るのはなぜですか!
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;の質問は届いているのでしょうか??

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