ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 767
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ブルーレイレコーダーについてです。 ブルーレイレコーダー(製品番号

ユーザー評価:

ブルーレイレコーダーについてです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ブルーレイレコーダー(製品番号 DMR-BZT710)HDDで撮った番組を、DVDへダビングできません。DVDの種類をいろいろ変えてみましたが、やはりできませんでした。原因と修理した場合の代金をお知らせください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 湿式のクリーニングディスクを入れたりしました。再起動は試みていません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのブルーレイレコーダーの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をするとブルーレイレコーダーが放電され不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解いたしました。 やってみます。

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;っぱり駄目でした。HDDの録画量のせいかと削除してみましたが、対象のディスクではないと拒否されてしまいます。

そうしますと、修理が必要になりますので、以下のパナソニック公式サポートより修理の手配をお願いいたします。

こちら

なお、金額等はお見積りになりますので、こちらではわかりかねます。

こちらでお力添えが出来ず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19969;寧な説明でわかりやすかったです。

ご評価ありがとうございます。

今回はこちらで解決はできませんでしたが、また次回、

何かございましたら、ご連絡ください。

お待ちしております。

techtakeをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問