ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4637
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨夜、ご連絡させて頂いた池田と言います。原因が分かりましたので、ここで、終了と言うことでお願いします。

質問者の質問

昨夜、ご連絡させて頂いた池田と言います。原因が分かりましたので、ここで、終了と言うことでお願いします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 閲覧履歴を全て消去した為でした
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 当方、AppleCare+for imac
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いるのですが
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

また何かあったら相談してみてください。

専門家:  津田 返答済み 20 日 前.
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当サイトについてご不明点ございましたら、以下からユーザーサポートまでお問い合わせくださいませ。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

IT・インターネット についての関連する質問