ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4650
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Aterm wh822nが突然インターネットのランプがオレンジ点滅して、電話もインターネットも繋がらなくなった。

ユーザー評価:

aterm wh822nが突然インターネットのランプがオレンジ点滅して、電話もインターネットも繋がらなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インターネットランプの点滅のみです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を抜いて、再度接続しました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かきっかけはございましたか?

津田をはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
31361;然繋がらなくなった。

ありがとうございます。

現在インターネット通信ができるPCはございますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
25658;帯電話だけです。

その場合、こちらでリモートサポートを提供することができません。申しわけございません。こちらでキャンセル手続きを行います。明日以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル : 0570-550777

音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。

上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)

IT・インターネット についての関連する質問