ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1978
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Dynabook T75を使用していますがbluetoothのドグルが表示されません。エディションはWindows

ユーザー評価:

dynabook T75を使用していますがbluetoothのドグルが表示されません。エディションはWindows 10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー エラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動やドライバー更新をしました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に、Bluetoothが使えなくなったのでしょうか?

デスクトップパソコンの場合、Bluetoothアダプターのない、PCが多いです。

いかがでしょうか?

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に、Bluetoothが使えなくなったのでしょうか?

デスクトップパソコンの場合、Bluetoothアダプターのない、PCが多いです。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
ELECOMのUSBアダブター購入し接続したのですが起動しません。

では、遠隔リモートで確認させていただきます。

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3831e14a-5a4b-4b1b-b62b-8d2b5758db26

接続確認しました。

お借りいたします。

すでに、Bluetoothのオンオフが無い状態です。

念のため、Bluetoothアダプターの型式をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
LBT-UAN05C2/N

この商品ですが、そのまま挿せば、Windows10の場合すぐにおつかいいただけます。

しかいs、ソフトをインストールされてしまいますと、使えなくなる場合があります。

今回そのまま挿しておられますでしょうか?

では、PCを再起動します。

Bluetoothアダプターはそのまま挿した状態にしておいてくださいますでしょうか?

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。

では、再度お借りいたしますので。

まだ、ダメなようです。

他のUSBポートに挿しても、だめでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12385;なみに、キーボードとマウスはワイヤレスを使用しています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;れも試みました。

ありがとうございます。

では、もう一度、BluetoothUSBを挿しなおしてみてくださいますでしょうか?

再起動しました。

少々お待ちください

何度も、お手数をおかけしますが、BluetoothUSBを外してしてくださいますでしょうか?

OKでしょうか?

ありがとうございます。

引き続き、おかりします。

では、BluetoothUSBを接続してくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続しました

ありがとうございます。

やはり、表示されないですね…

いつもはここで、表示されます。

初期不良はあまり考えられないですが‥

何かのソフトがj間をしているようにもみえます・・

いちど、さらに上の、サポートをおすすめいたします。

下記にお電話いただけますでしょうか?

エレコムネットワークサポートセンター
TEL:0570-050-060
FAX:0570-033-034

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;がとうございます他のアダブターをいちどたまします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問