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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4540
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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11/11からサービスが変わりましたが、ユーザーIDを入力してもはじかれてしまいます。対処方法を教えてください。 ID

質問者の質問

11/11からサービスが変わりましたが、ユーザーIDを入力してもはじかれてしまいます。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ID が違いますと出て先に進めません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しい画面のため、依然と違い操作ができません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のサービスのIDが弾かれる状態かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます、再入力を繰り返し、なんとか対処できました。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.
ご返信いただき、ありがとうございます。
IDとパスワードは正しいものが分からない場合、再設定もできますので、また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

解決されこと、嬉しく思っております。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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