ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

四日市の矢野と申します。ご指導願います。

質問者の質問

四日市の矢野と申します。ご指導願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC購入時の標準SOFTのwindows10、OUTLOOK2016、WORD2016、POWERPOINT20・・・を使用しております。ところが誤操作でCドライブに保存中のoutlook2016のファイルを削除してしまいました。outlook2016を立ち上げる事が出来ません。プロバイダーのniftyに聞くとですのでPC購入時の、EMAILのでPC購入時のnnternet、word2016,xecel
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: niftyIDto
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

削除されたのはファイル名がメールアドレスのファイルでしょうか?

ごみ箱に削除されたファイルは残っておりますか?

また、Outlook起動時の挙動について、何か表示される画面やエラーがあればお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問