ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4620
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Office2019のプロダクトキーを入力したがスタートアップの表示は2013のままで2019にならない。再度入力すると

質問者の質問

office2019のプロダクトキーを入力したがスタートアップの表示は2013のままで2019にならない。再度入力すると既に最新になっていると表示される。本当に出来ているか不安である、騙されたみたいだ。解決策は?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: zoomを今日入れました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は思いつかないです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートサポートは必要ない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

同じパソコンで以前にOffice2013を導入されていましたか?又は今もインストール済みですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21029;のパソコンに2013を導入して2019にアップしたがそのPCも同じ状態で2013のままになっている
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

Office2013は最初からパソコンにインストールされていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
33258;分でインストールした
質問者: 返答済み 20 日 前.
12394;かなか返答がない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

それではOfficeのアイコンが2013と2019二つが存在しているわけですね?

質問者: 返答済み 20 日 前.
2013しかない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

ではアプリと機能でOfficeのイントール状況をご確認ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;ポリの管理で確認するとoffice2013しかない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

では2019のインストールはされてない可能性がありますので、一度Microsoftアカウントの管理からOffice2019のライセンスと紐づいているかをご確認ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うすればいいですか
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard

こちらからサインインください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Microsoftアカウントに入ったがアカウントの管理がわからない
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

サブスクリプションで確認いただきOffice2019の欄が無ければ未インストールだと思われます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
PC または Mac にインストールします。 2020年11月10日 にアカウントに追加されました。と出ている
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

では今のOfficeは2019だと思われますが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
office2019は表示されている。2020/10/10アカウントに追加されましたと表示あり
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12384;と思うのですかスタートのところが2013のままなのでおかしいのではと思ったのです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

前の専門家が、退出しました。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

現状、Officeのインストールが完了されていない、もしくは、Officeの混在が疑われます。

いかがでしょかか?

ご確認願います

以上

質問者: 返答済み 20 日 前.
30906;認するにはどうすればいいですか
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

もう一度、サービスとサブスクリプションで、インストールされてください

※遠隔リモートで確認させていただけるでしょうか?

早急の解決の為に

質問者: 返答済み 20 日 前.
officeは普通に動作します問題はないのですがスタートの表示が2013のままで気に入らないです
質問者: 返答済み 20 日 前.
39640;額なのでやめておきます
質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;きらめます
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

Officeの価値をお考え下さい。

もったいないです

専門家:  津田 返答済み 20 日 前.
担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う結構です
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問