ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5626
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オンラインでやり取りしたい, パスワード忘れ, 11月12日に購入してダウンロードまではしたつもりですが,

ユーザー評価:

オンラインでやり取りしたい
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: パスワード忘れ
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 11月12日に購入してダウンロードまではしたつもりですが
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デスクトップ上にアイコンを出しており アイコンをクリックして

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。リモートでお客様のパソコンを操作しましょうか?

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cc7b83a7-5d44-4bee-a962-e6e86fb23611

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
39640;いからキャンセルします 2千円弱で買って4千円もかけてする必要がないからキャンセルします

では、質問対応を終了します。安心リモートサポート未実施ということで報告し、返金するようにいたしますね。

IT・インターネット についての関連する質問